丸が国内FA権を取得「何も考えていない」球団本部長「シーズン中はFAについて話すことはない」

[2018年8月 カープ選手ニュース]

カープ丸佳浩選手が国内FA権を取得。丸選手本人と鈴木球団本部長のコメントが報じられました。

丸が国内FA権を取得

 2007年度の高校生ドラフト3巡目で千葉経大付から入団。この日取材に応じ「FA権を取れるところまでやれるかどうか分からなかった。取れたので、取れたんだな、と。(行使については)何も考えていない」とした。鈴木球団本部長は「シーズン中は(報道陣に)FAについて話すことはない」と話した。

デイリースポーツより

丸選手は今季ここまで84試合に出場し打率.319、自己最多の25本塁打、打点61 とチームをけん引する成績を残しています。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

6件のコメント


  1. 丸はずっーとこれからも広島カープの選手でおねがいします。広島カープの大事な選手です。

    返信

  2. 丸はカープのスーパースターです 他の球団は駄目です ずっと生涯広島で将来は監督でお願いします。

    返信

  3. カープ以外の丸ちゃんは考えられない❗
    素晴らしい仲間達と共にずっとカープにいて下さい🙇✨

    返信

  4. 奥様も3人の子供を連れて千葉に、時々帰ってます。最近は、千葉に🏘も、かったのかな?

    返信

コメントを残す