○×クエスチョン、松山「(バット投げ)勝手に飛んでくんですよ、マジで」【スポラバ】

[2018年8月 カープ選手インタビュー]

テレビ新広島 “全力応援スポーツLOVERS” でカープ松山竜平選手のインタビューが放送。バット投げの練習はしたことがなく、勝手に飛んでいくことが明らかに。

○×クエスチョンに答える松山

バット投げの練習をしたことがある「NO」

松山「ホントにないです」

松山「しないよ(笑) そんなことしないよ、どんだけなんすか」

――めちゃくちゃ飛んだやつありましたよ

松山「そうでしょ、いや勝手に飛んでくんですよ、マジでマジで(笑)」

松山「ボクのスイング軌道が、気持ち良く振れた時は背中までいって背中叩くぐらいまでいくんで、そのままパーンと飛んでくんすよ。よっしゃー!みたいな感じになるんで」

コラボメニューでは未だにスイーツを狙っている「YES」

松山「正直ね、甘いものそんなに得意じゃないんですけど、他の選手はやってるじゃないですか。ボクはいつもどんぶり……いっつもそうなんです」

――ちょっとずつスイーツのイメージを付けて

松山「でしょ?ただちょっと苦手、甘いのが。生クリーム超苦手😊」

テレビ新広島 [18日] 全力応援スポーツLOVERS より

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す