新井さんのリラックス方法、野間&上本が受けたいたずらが明らかに【勝ちグセ。Carp TV】

[2018年8月 カープ選手インタビュー]

広島ホームテレビのインターネット配信・ぽるぽるLIVE “勝ちグセ。Carp TV” でカープ新井貴浩選手のインタビューが放送。新井さんのリラックス方法や、後輩が新井さんから受けたいたずらのタレコミ。

新井さんのプライベート・後輩へのいたずら

――オフや試合後、新井さんがリラックスするためにされていることは?

新井「特にないんすけどね、まぁみんなで食事しながらお酒を飲んでね、野球の話とかするのはやっぱりリラックスできますね」

――最近、飲み会で面白かった出来事は

新井「どうですかね😊 よく行くのは石原であったりアツであったり、あとは若い選手何人かと行くんですけれども。まぁアツはね、面白いですね、彼は。スゴく陽気になるので。毎回彼と食事行った時は楽しいですけどね😊」

いたずら

――新井さんといえばいたずらの天才と言いますか、後輩をいじったりするのが得意だと思うんですけど、今シーズンのベストいたずらは?

新井「あ~……何があるんすかね」

――日々いろんなことをされている

新井「そうですね、だから分からないですね」

――これは会心だったなという

新井「いやちょっと分かんないな~……あ~何があるかな……」

――今ちょっと浮かんでます?

新井「いやいや、ホント浮かんでない。何があるかな……これは、ちょっとホントにボクけっこうなんかもう、日常的に日常化してるんで、パッと言われてなんか出てこないんですよね。他の選手に聞いてみてもらえる?自分ではちょっと何がクリーンヒットかなっていうのは、覚えてないですね、うん」

【次ページへ】 今シーズンの新井さんいたずらリーク

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す