8月28日~9月2日ビジター6連戦 カープ予想先発ローテーション

[2018年8月 カープ先発ローテーション予想]

8月28日~9月2日ビジター6連戦のカープ先発ローテーション予想。各所媒体の報道、これまでの投球内容を元に独自予想。

8月28日~9月2日 カープ予想先発ローテーション

日付対戦カード予想先発登板間隔
8月28日(火)巨人×広島ジョンソン中6
8月29日(水)巨人×広島九里亜蓮中6
8月30日(木)巨人×広島岡田明丈中6
8月31日(金)ヤクルト×広島野村祐輔中6
9月1日()ヤクルト×広島大瀬良大地中6
9月2日()ヤクルト×広島中村祐太
戸田隆矢

※予想の当たり外れは一切の責任を負えません、参考程度にお楽しみ下さい。コメントもお待ちしています。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

10件のコメント


  1. 私も戸田だと思っていました。
    そもそも、前回登板の翌日にすぐ登録抹消されたのが理解できません!

    返信

  2. 祐太かあ、それもあるかもね。
    大野豊さんが中村恭平の名を挙げて、すごくいいと言っていたので今更ながら見てみたい。
    前半の登板は背番号変更の温情登板かと思ってたけど…すみません素人でした。
    緒方監督の起用は情に流されないという点で一貫している。
    でもなんか温かいんだよな~。

    返信

  3. Waoさん
    戸田投手抹消の理由は3回1失点は悪くはないですが内容の問題だと思います。
    3回で交代だとわかって投げているのに毎回ランナーを出し四球も3つ出していました。
    結果的に1失点で済んだから良いというわけではないのです。
    あと、良くて続投していても突然崩れるタイプなので3回もう少しランナー出さずいけていれば突然崩れる可能性は低いという判断で次の先発もあったかもしれません。

    返信

  4. 9月11日にみに行くのですが
    DeNAベイスターズの
    予想先発は誰ですか。
    個人的に、井納か今永の
    試合を見てみたいので
    投げて欲しいですが、、。

    返信

    1. 9月11日のDeNAの先発はその日まで抹消とか中止とか何もなければ石田投手だと思います。
      井納投手はこのまま中6日で行けば水曜日なので12日のような気がします。
      今永投手は広島戦にも結構先発していて週末が多いのでローテーション通りだと土日かなと思います。

      返信

コメントを残す