次回 鯉のはなシアターは『背番号17・岡田明丈選手のエピソード』9月10日19時~放送予定

[2018年8月 カープ関連テレビ番組情報]

広島ホームテレビが月1回ゴールデンに放送している番組『鯉のはなシアター』。次回放送は『背番号17・岡田明丈選手のエピソード』。

鯉のはなシアター『背番号17・岡田明丈選手のエピソード』

番組内容

カープが3連覇に向け着実に歩みを進める中、シーズンを通してローテーションの一角を担う右腕・岡田明丈選手のエピソード。
体格の良さと持ち前の球質から、“潜在能力が高い選手”と評されていた岡田。
その頭角を現した大学時代の恩師やチームメイトの証言から、岡田の野球人生の軌跡を紐解きます。
さらに、ドラフト1位でカープに入るまで女手一つで支えてくれた母や家族への思いを本人が語りました。
また、全国各地で増加を続けるカープファン。
球場には外国人の鯉党も良く見られるようになりました。なぜ彼らはカープに熱狂するのか?
番組では3人の外国人カープファンに密着!カープへの熱い思いを調査しました!!

📺放送局
広島ホームテレビ
📆放送日時
2018年9月10日(月) 19:00~20:00
👥カープ関係の出演者
岡田明丈

※番組の内容は予告なく変更になる場合があります、あらかじめご了承ください。

「鯉のはなシアター」9/10放送決定について

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す