新井さんが引退発表、會澤「寂しいの一言」菊池「育ててくれたお兄ちゃん😊」誠也「いつかああいう選手に」

[2018年9月 カープ選手コメント]

テレビ新広島 “全力応援スポーツLOVERS” でカープ會澤翼・菊池涼介・鈴木誠也選手のコメントが放送。新井さんの引退発表を受けて、3選手の思い。

新井さん引退発表を受け、會澤・菊池・鈴木誠也コメント

會澤「昨日の試合後に、新井さんの口から選手全員・スタッフも含めてお話を頂いて。その中で知りました。寂しいですね、ホントに寂しいの一言ですね」

菊池「短い時間でしたけども、人間的に、野球人としてでもホントに育ててくれたお兄ちゃん😊 そんなような感じですかね。このようなぶら下がり(インタビュー)で簡単に語れるような、そんな短くまとめれるようなことじゃないんでね。また終わってから、長く話できたらいいかなっていう感じで今日は思ってます」

誠也「自分を犠牲にしてでも、とにかくランナーを進めるだったり、1点を取りにいく姿勢っていうのは帰って来た時からずっと見さしてもらってるので。いつかああいう選手になりたいな、という思いでは今もずっとやっています」

テレビ新広島 [5日] 緊急特番 スポラバSP カープ新井選手引退表明会見 より

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す