新井さんと同学年、朝山2軍打撃コーチの思い出「むちゃくちゃですよはっきり言って」【フロントドア】

[2018年9月 カープ関連 テレビ放送]

広島ホームテレビ “フロントドア” で引退表明を行ったカープ新井さん特集が放送。同学年の朝山東洋2軍打撃コーチが語る新井さんの思い出。

新井さんと同学年、朝山東洋2軍打撃コーチのメッセージ

朝山コーチ「エピソードといえばたくさんあり過ぎて、なかなか出てこないんですけど。ひとこと言わせてもらうと、ボク以外の人間には素晴らしい人間でしたよね」

朝山コーチ「ボクの例えばスケジュールは、アイツにとっては白紙なんですよ。ボクがスケジュールあっても、アイツがどっか行きたいと言えば、ボクがそこ付き合わなきゃいけないんです。いやオレは絶対行かないぞって言っても『そういうのはやめろ』とか『友だちだろ』とか」

朝山コーチ「いやいやオレは用事があるからって言っても、他の人がそうやって言ったら『わかったわかったしょうがねぇな』って言うんですけど、ボクのは何も聞いてくれないし、むちゃくちゃですよはっきり言って、はい😊」

朝山コーチ「20年間ホントにご苦労様でした。FA で阪神にも行ったし、また帰ってきてもらってね、チームも助けてもらって、20年間数々の感動をね、みんなに与えてもらってホントにありがとうございました」

朝山コーチ「それに加えて、数々の珍プレー。ありがとうございましたホントに😊 彼は野球界をホントに楽しくしてくれたと思うんで、ありがとうございましたホントに、ご苦労様でした」

広島ホームテレビ [8日] フロントドア より

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す