西川をいじる仲良したち、野間「守備のことで聞いてあげて」誠也「名手、送球が素晴らしいんで😊」【フロントドア】

[2018年9月 カープ選手インタビュー]

広島ホームテレビ “フロントドア” でカープ野間峻祥&鈴木誠也選手のインタビューが放送。仲良し2人が語る現在のチーム状態など。

試合前の野間峻祥&鈴木誠也インタビュー

――チームの雰囲気は?

誠也「野間さんが盛り上げてくださるんで、さまさまです」

野間「ボクじゃないっす」

――今シーズン大活躍ですが

野間「たまたまです、はい」

――1番という打順は

野間「あんまり気にせず」

誠也「野間さんが活躍してからやっぱりチームも元気も良くなりましたし、スゴいなと思います」

――チームの雰囲気は野間さんに懸かっている

誠也「それはもう1番今打ってるんで、野間さんが良い打撃するかしないかで変わってくると思うんで。連敗したのもやっぱ野間さんが先頭で出ないから負けてたっていうところがあるんで。先頭で三振するとやっぱり、良いのかな?野間さんが打てないんだったらやっぱ相当ピッチャー良いんじゃないかなとか」

――野間さんでも打てないんだったら

誠也「そうです、もう厳しいなっていう😊」

野間「やめ!なんかプレッシャー感じるわ、今日から。試合前や!」

誠也「これからの試合をちょっと楽しみに見といてください。1番が出るか出ないかで相当決まってくる。今日も出なかったら負けると思います」

野間「昨日出たんですよね。でも4番がバットぶち折られて、凡退してしまったんですけど😊 そこはどうなんすか?」

誠也「4番より丸さんが打ってくれるから😊 後ろにも松山さんいますし」

――頼もしい感じがありますよね

誠也「1, 2, 3, 5, 6, 7 ぐらいまでですか?8 もある。4番は全然」

(西川が通り過ぎる)

野間「ちょっと守備のことで聞いてあげてください、名手なんで😊」

誠也「名手、送球が素晴らしいんで😊」

広島ホームテレビ [15日] フロントドア より

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す