ノムさん「なんで辞めんだよ?」直電を受ける新井さん「日本一になれれば最高かなって」【S☆1】

[2018年9月 カープ関連 テレビ放送]

TBS系列 “S☆1” 野村克也の直電!ぼやいTELにカープ新井貴浩選手が登場。直接の電話に楽しそうな新井さん。

ノムさんが新井さんへ直電「なんで辞めんだよ?」

新井「はい、もしもしお疲れさまです」

ノムさん「どうも、はじめまして」

新井「はじめま……😊 あの、お久しぶりです」

ノムさん「え?会ったことあるかい?」

新井「いや、あの何回もあります、はい」

ノムさん「今日出てくるかと思ったら出番なかったじゃない」

新井「はい、あの~出番ありませんでした、はい。松山が決めてくれたので、はい😊」

ノムさん「良かった」

新井「はい、ありがとうございます」

ノムさん「ところで、なんで辞めんだよ?若いじゃない」

新井「あ……はい、あの~まぁこの~何年後かのカープのことを考えた時に、今年が良いタイミングなのかな、という風に考えました」

ノムさん「名選手が辞めていくってなかなか大変なことだけど、オレでも45までやったんだよ?」

新井「はい、あの~それははい、あの……」

ノムさん「現場が望んでる間はやらなきゃ。望まれてるでしょ?」

新井「はい、そう……ですね、いろんな方から考え直せという風に言って頂いたんですけどね」

ノムさん「それは言われるわよ」

新井「でもホント20年間もやらしていただいたので」

ノムさん「20年間だけじゃんかよ」

新井「はい😊 そうですね、はい」

ノムさん「オレは27年やったんだよ」

新井「はい、あの~知ってます。スゴいと思いますはい」

ノムさん「オレは対象にならんだろうけど」

新井「はい、もうスゴすぎてちょっと、はい」

ノムさん「ところでさ、優勝間近だけどいつ決めんのよ」

新井「そうですね、もう明日決めれたらいいなと思ってます」

ノムさん「早い方がいいよこういうのは」

新井「そうですね、はい。明日決めれるように頑張りたいと思います」

ノムさん「有終の美を飾れ」

新井「はい!CS勝って日本シリーズ行って、日本一になれれば最高かなっていう風に」

ノムさん「それが1番だけどね。今日は良かった、おめでとう」

新井「はい、ありがとうございます」

ノムさん「日本シリーズ楽しみにしてます」

新井「はい、頑張ります!」

TBS系列 [23日] S☆1 より

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す