日本シリーズ終了、プロ野球生活を終えた新井さん「1人のカープファンに戻って、皆さんといっしょにカープを応援したい」【元気丸】

[2018年11月 カープ選手インタビュー]

広島テレビ “進め!スポーツ元気丸” でカープ新井貴浩選手のインタビューが放送。日本シリーズ第6戦の試合後、新井さんが語ったこととは。

日本シリーズ終了直後、プロ野球生活を終えた新井さんインタビュー

新井「もちろんね、悔しいっていう思いもあるんですけど。最後の最後までこう……ね、良い思いをね、させてもらって」

新井「こういう風にユニフォームを脱がしてもらってね、感謝の気持ちでいっぱいです」

10月23日、現役最後のバットが届けられる

新井「お世話になったなと。バットと共に歩んだ20年間だったんで、ホントありがとうという気持ちですね」

日本シリーズ第6戦、8回裏に代打で現役最終打席

新井「自分が最後になるかもしれないというより、まだね、そんな点差もなかったですから。追いついて逆転するぞっていう風な気持ちの方が強かったですね」

新井「当然ですけどね、最後の最後までね、諦めない姿勢というか、それがカープのみんなの良い所なんでね」

新井さんの思い

新井「心からありがとうございますという言葉しか見つかりませんね。ボクもね、来年からはまたカープの選手からね、また1人のカープファンに戻って、皆さんといっしょにね、カープを応援したいなと思います」

広島テレビ [4日] 進め!スポーツ元気丸 より

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す