黒田さんの新聞広告を知り、電話をかけた新井さん「『高かったんじゃないですか?』って(笑)」【N6】

[2018年11月 カープ関連 テレビ放送]

RCCテレビ “RCCニュース6” にカープ新井貴浩選手が生出演。黒田さんが中国新聞に出した広告、それを見て電話をしたと新井さん。

黒田さんの新聞広告を知り、電話をかけた新井さん

——ご覧になった時、どんなお気持ちでしたか?

新井「あの、何も聞いてなかったので、正直ビックリしましたね。で、見て1番に思ったのは、やっぱり黒田さんカッコいいなっていう風に😊 思いました」

——先輩からの愛情のあるいじり、どうなんですか?

新井「もうホント嬉しいですよね、こういう風に心を遣って頂いて、ホントに嬉しいです」

——どういう状況でご覧になった?

新井「これですね、実はその時ちょっと広島にいなかったんですよ。で、朝起きて、メールを見てみると、たっくさんメール入ってたんで、最初何のことかわからなかったんですよね。それでメール見たら、そういうことになってたので、ビックリしてすぐ黒田さんに電話して『ビックリしました、ありがとうございます。高かったんじゃないですか?』って(笑) いやホント気になって😊」

新井「って言うと黒田さんも『そんなお金とかはもうどうでもいい、関係ないんだよ』っていう風に言って頂きましたね。やっぱり、結局黒田さんはカッコよかった、っていう」

RCCテレビ [22日] RCCニュース6 より

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ