マイブームは?兄弟にしたい選手は?ファンの質問に答える大瀬良【スポラバ】

[2018年11月 カープ選手 テレビ出演]

テレビ新広島 “全力応援スポーツLOVERS” にカープ大瀬良大地投手が生出演。視聴者から寄せられた質問へ丁寧に答える大瀬良。

視聴者からの質問に答える大瀬良

Q. 最近のマイブームは?

大瀬良「お風呂で湯船に浸かりながら、動画サイトでドッキリとかの映像を観るのが。それ観て楽しんでます」

――お風呂が好きなのはずっと続いてる

大瀬良「そうですね、お風呂、シーズン中はあんま浸かることやってなかったんですけど、ちょっとオフシーズンになったんでゆっくりしながら、観て楽しんでます」

Q. ファン感謝デーで菊池&磯村選手からイジられて、まんざらでもない表情、今年はイジられキャラに変更されてみては?

大瀬良「まぁまんざらでしたけどね(笑) いやでもあれっすよ、1年目2年目とか、菊さんからはしょっちゅうイジられたりはしてたんで、まだ続くんだなって。この時は😊」

――2人以外でイジってくる選手は

大瀬良「ザキとか。けっこうボクにはガツガツくるんで😊」

――イジる・イジられたい、どっちがいい

大瀬良「え~……どうすかね?」

Q. 日米野球、マエケンとの投げ合いは

大瀬良「初めてのことでしたし、不思議な雰囲気だったり感覚だったんですけど、とにかくボクは、相手の選手を抑えることでもう、その時はいっぱいいっぱいでしたけど。ホントに貴重な経験をさせてもらったなと思ってます」

――何か話は

大瀬良「野球に関してのなんかそんなにこう、ってことはなかったんですけど。野球で言えばこっちから、メジャーの選手だったりとか、アメリカの選手、トレーニングだったりいろんなそういう話は、いろいろ聞かせてもらいました」

――けっこう抑えました、自信は深まった?

大瀬良「いや、結果は良かったですけど、投げてて感じたのは逆にしんどいなっていう風に思いました。このまま仮に行ったとしても、絶対無理だって思ったんで、まだまだダメだと」

――メジャーのトレーニング方法を来季に向け取り入れる?

大瀬良「ちょっとは思ってるんですけど、まずは今やってることを継続して、そこからかなと」

Q. チーム内で兄・弟にしたい選手は

大瀬良「弟であれば、明丈。日米で一緒だったんですけど、人見知りでなかなか自分から話しかけにいくことができてなかったんで。夜ご飯は基本的に30分後に出るよ、とか毎日ほぼ言ってましたね」

――兄は

大瀬良「兄貴、兄貴……誰だろうな、廉さんとかですか。兄貴肌の感じで」

Q. 普段から心がけていることは?

大瀬良「そうっすね、心がけていること、何だろな……人の気持ちに立って物事を考えて、行動してみる。とかですかね、わかんないですけど、自分が行動することによって、相手どう思うかなとか」

テレビ新広島 [24日] 全力応援スポーツLOVERS より

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す