野間峻祥&鈴木誠也が選ぶカープMVPは「チビ上本くん」「まるちゃん」【プライムフライデー】

[2018年11月 カープ選手インタビュー]

テレビ新広島 “TSSプライムフライデー” でカープ鈴木誠也&野間峻祥選手のインタビューが放送。2人が選ぶカープのMVPとは。

野間峻祥&鈴木誠也が選ぶカープMVP

Q. 今シーズンを振り返って

野間「試合に多く出させてもらって、3連覇できたのは嬉しかったんですけど、日本シリーズで負けてしまったので、最終的には悔しかったなっていう。個人的には良い経験をさしてもらったなって思います」

誠也「優勝できたので良かったですけど、やっぱり日本一になれなかったっていうのは。今年はなんとなくいけるかなっていうのはあったんで、悔しかったです」

野間が選ぶカープMVP

野間「これは完全に個人的なアレですけど。チームの雰囲気というか、毎回毎回ベンチ帰ってくるたびに声を張り上げてやってくれてますし」

野間「あと1つ言うならロッカーでもうちょっとテンション上げていってほしいなっていうのは、こっちからの要望なんですけど」

――ロッカーでは静か?

野間「ヤバいっす。ボク隣なんですけど、絡んでもホンマやめぇやってキレてんすよ」

鈴木誠也が選ぶカープMVP

誠也「ボクはもうあれっすよ、ヘッドモンスター。ここで打ってほしいなって時、ほとんど決めてくれてたんで、もうホントスゴいなって思いながらネクストで見てました」

――ロッカーでは

誠也「ずっとテンション変わらないですね。試合中も打てなくても、負けても勝っても、何しようが何も変わらない人。ちょっとおかしいんだと思います」

テレビ新広島 [23日] TSSプライムフライデー より

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す