エルドレッド「僕にとってカープは家族、家族全員が広島県民」ファンへのメッセージも【スポラバ特番】

[2018年11月 カープ関連特番]

テレビ新広島の特番 “スポラバ特別番組 ありがとう!エルドレッド” でカープ退団が決まったブラッド・エルドレッド選手のインタビューが放送。「僕にとってカープは家族」と話すエルドレッド。

カープ退団のエルドレッド、広島の思い出&伝えたいこと

エルドレッド「僕にとってカープは家族さ。僕の野球人生の多くは、カープにいた時のファーストやレフトでのプレーなんだ」

エルドレッド「僕にとってカープは、言葉では言い表せない大切な存在です。本当に感謝しています」

エルドレッド「家族全員が広島県民であり、今は思い出がよみがえって、広島が恋しいよ。今年で引退すると言えたら良かったけど、選手としてまだできる自信があるから、少なくともあと1年は日本でのプレーを希望しています。カープで引退という道もあったけど、自分の気持ちはそうじゃなかった、選手としてプレーを続けたいんだ」

ブラッドがファンへ伝えたいこと

エルドレッド「みなさんに伝えたいことがあります。ファンの皆さんが僕を応援してくれたこと、言葉では言い表せないくらいとても感謝しています。広島という場所が僕に与えてくれたものは、本当に特別なものでした」

エルドレッド「選手としてだけではなく、広島県民の1人として応援してくれたことに心から感謝しています。ありがとう😊」

テレビ新広島 [23日] スポラバ特別番組 ありがとう!エルドレッド より

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

2件のコメント

コメントを残す