ファン感謝デー鈴木誠也&中村奨成トークショー、背番号の話や丸の去就【N6】

[2018年11月 カープ関連 テレビ放送]

RCCテレビ “RCCニュース6” でファン感謝デーの選手インタビューが放送。ライトスタンド下のスポーツバーで行われた鈴木誠也&中村奨成選手のトークショー。

ファン感謝デー、スポーツバーで行われた鈴木誠也&中村奨成のトークショー

誠也「嬉しいです、テレビでずっと見てたので、甲子園。うわ~スゴいな~と、ボク甲子園出たことないですし、ああいうとこで活躍できてスゴいな~と思って」

Q. 今季1番嬉しかったこと

誠也「いやもう、奨成くんが入ってくれたことですね😊」

奨成「緊張してます。隣に並びたくないです😊」

背番号が1になる鈴木誠也

誠也「いろんな選手が背番号変わるじゃないですか、63から2に変わった広輔さんとかも、その次の龍馬が入って来たじゃないですか、63で。やっぱり選手って以外とみてるんで、63着てくれると思ったら田中さんで、けっこうショックがってたんで😊」

誠也「小園くんも、そういう気持ちになると思うんで。ぜひ1番を😊」

丸の去就

奨成「出て行ってほしくないです、寂しいです」

誠也「わからないですよ、あと7, 8年したらジャイアンツ着てるかもしれない👈」

奨成「いや、一生カープです😊」

RCCテレビ [26日] RCCニュース6 より

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す