九里&岡田が思う野村祐輔の良いところ“面倒見”「ボク自身がそうしてもらってきたんで」【優勝旅行特番】

[2018年12月 カープ関連 テレビ放送]

広島テレビでカープ優勝旅行特番が放送。後輩の岡田&九里が思う野村祐輔の良いところは“面倒見”。

九里&岡田が思う野村祐輔の良いところ“面倒見”

九里「後輩に対しての気配りも感じるんすよ、ただ聞きに来たことを教えるだけじゃなくて、祐輔さんから最近どうなん?とか、ちょっと今日飯行って話そうかとか、そういうのってなかなかできることじゃないと思いますし」

野村「ボク自身がそうしてもらってきたんで、マエケンさんだったりいろんな方々に、可愛がってもらったんで。そういう風にやってきてもらったことを後輩たちに今度やっていくのがボクの仕事というか、そういう風な先輩になっていきたいなっていうのが、あるんで。そういう風に感じてもらえるのはやっぱり嬉しいですね」

広島テレビ [14日] カープ優勝旅行inハワイ ~球団初!3年連続常夏の楽園を大満喫~ より

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

1件のコメント


  1. 投手同士のコミュニケーションが取れとる…って、なんかいいな。
    いっちーも、カープに来た時に食事を誘ってもらって嬉しかった…って言うとったな。
    カープの良き伝統じゃね。