唯一のお願いは“黒田監督&新井ヘッドコーチ” 安仁屋さん「ワシが生きとる間に、実現してくれ」【イマなまっ!】

[2018年12月 カープ関連 テレビ放送]

RCCテレビ “イマなまっ!” で元カープ新井貴浩さんのインタビューが放送。現役引退直後の新井さんを安仁屋宗八さんが直撃。

RCCのDVD&Blu-ray「カープ2018熱き闘いの記録」
新井さん×安仁屋さん対談の一部がテレビ放送

新井さん「いろいろ、いろんなことがあったんですけれども、ホント帰ってきてからの初めての打席っていうのは、ボクも生涯忘れることができないですし。もうあの帰ってきた初年度の開幕戦の、代打でのあの時に受けた感動、ファンの方から受けた感動っていうものが、ボクの心のスイッチに火を付けてくれて、じゃあ今度は自分がこの頂いた感動をみんなに返したいと思って、その一心でやってきたんですよね。ですからやっぱり4年間もこうしてできたと思いますし、ホントたくさん応援して頂いて、ありがとうございましたという気持ちですね」

共にカープへ復帰した黒田博樹

新井さん「ボクはそんな……ね、大したことはしてないと思うんですけどね」

安仁屋さん「いや、だからそれが大したことになっとる。いやホントだよ?だから口で言うてないけど、お前の努力しとるのを見て、やっぱ若い選手がついていったいうことやから、ホントホント。だから新井と黒田いうのはもう、素晴らしかった」

リーグ3連覇

新井さん「(二次会は黒田さんの家で)これだけは忘れてなかったです☝これだけは絶対に言おうと思ってました😊」

【次ページへ】 新井の抜けたカープはどうなる?

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

2件のコメント


  1. 北海道の62歳、ばばーです。
    カープを心の支えに生きて来ました。(重くてすみませんm(_ _)m)
    ここ数年で、目が見えなくなっていて、黒田さんの監督。新井さんのヘッド。
    を、見えるうちにと願っています。