トークテーマ“引退”菊池「引退試合できるような選手になりたい」松山「ずっとここでやっていくつもり」【勝ちグセ。新春SP】

[2019年1月 カープ関連 テレビ放送]

3日に放送された特番“勝ちグセ。新春SP キクが先輩マツと大暴れ!ハワイでやりたい事やっちゃいま~す”。松山&菊池が『引退』をテーマにトーク。

菊池涼介&松山竜平、テーマ『引退』

菊池「ボクの中では、引退試合とか、そういう風にできるような選手になりたい、っていう目標がずっと、若い頃からありました。やってもらえるような、そういう選手でありたいなって」

菊池「でも自分の引き際ってどうなのかなって、最近 新井さんとかもやっぱこう、まだまだできるのにな?って思いながら引退されていくわけで。自分はどうなのかなぁっては考えるけど、全然やっぱ想像はつかないですね、今のところは」

松山「ボクもそうっすね、やっぱりなんだろ、もう残るって決めましたしボクは。ずっとここでやっていくつもりでもあるんで、なんとか引退という形で終わりたいっていうのはありますね、やっぱり」

松山「もうボクも、けっこういい歳になってきてるんで」

菊池「34?」

松山「34の歳だからね。まだまだ考えらんないですけど、いつかはそういう風にやってもらいたいです」

広島ホームテレビ [3日] 勝ちグセ。新春SP キクが先輩マツと大暴れ!ハワイでやりたい事やっちゃいま~す より

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す