先輩・大瀬良から見た岡田「基本的に頭ぶっ飛んでる」コートを足に履いたエピソードを披露【5up!】

[2019年1月 カープ選手 テレビ出演]

広島ホームテレビ “みみよりライブ 5up!(ごーあっぷ)” にカープ岡田明丈投手が生出演。先輩である大瀬良大地投手から見る岡田とは。

先輩・大瀬良から見た岡田明丈

大瀬良「岡ちゃ~ん、大瀬良先輩です。天然、よりは宇宙人の方がしっくりくるんじゃないですかね。グラウンドコートあるじゃないですか、あれを足に着るっていう。腕通すところあるじゃないですか、袖。あれを足、こうやって」

大瀬良「普通にロッカーで携帯いじってて、え?みたいな。どうしたん?って言ったら『寒いです』って。もっと他に何か暖め方あるでしょ😊 ま、基本的に頭ぶっ飛んでるんで、あんまりこう読めないですね、彼の場合は」

大瀬良「野球に関しては、わりとそんな考え方があるんだ、っていう方向へぶっ飛んでるっていうか、自分の体の動きに必要なものは、こういうものだっていう風に思ったことを自分で考えてやったりとかしてるんで。ボクたちもちゃんといろいろ考えてやってるんすけど、その先をいってるぐらい考えていろいろやってたりするんで、そこはスゴいなとは思いますけどね」

大瀬良「やっぱテレビ出てるときは、多少なりこう考えてやってると思うんで、それはもうしっかり引き出してもらって、岡田の良さを十二分に発揮させてください」

【次ページへ】 岡田明丈、本人の弁

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ