TAU で新井さんトークショー「間違いなく今年も優勝候補の筆頭」黒田さんや新加入・長野の話も【N6】

[2019年1月 カープ関連 テレビ放送]

RCCテレビ “RCCニュース6” で東京・銀座の TAU にて行われた『新井貴浩さんとカープファンが家族一丸トークショー』の模様が放送。

新井さんが TAU でトークショーに参加

Q. 引退後ゆっくり過ごせた?

新井さん「年越して1週間2週間したら護摩行だ、そしたら、もうそれで『うわぁ』憂うつになって。憂うつになって、もう護摩行終わったらキャンプだ、もっと憂うつになってたんで。やっぱり長い1年が始まりますし、そういうのが無かったので、精神的にはゆったり過ごせましたね」

Q. 護摩行はキツかった?

新井さん「ホント行きたくないですよね。いやホント、自分では行きたくないですし、でもなんかこう、やっぱ苦しいことから逃げたら、なんか自分がダメになってしまいそうで」

Q. 2016年のリーグ優勝について

新井さん「今でもたまにこう、ふとした時にこう、黒田さんと東京ドームで抱き合ったって、パって出てくるんですよね。そうなったらもう、ちょっと今でもこう、目頭が熱くなってきますよね」

新井さん「これでもちなみに先に泣いてたのは黒田さんですからね、ボクじゃないですからね。ボクは我慢してたんですよ、で 黒田さん探したら黒田さんいて、黒田さんと抱き合った時に、黒田さんがもう号泣されてたんで、もうそれで一気にダメになりましたね」

【次ページへ】 今シーズンのカープは?

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す