カープ選手たちがキャンプ地・宮崎入り、小園「走攻守が持ち味、そこでアピールしていきたい」【5up!】

[2019年1月 カープ関連 テレビ放送]

広島ホームテレビ “みみよりライブ 5up!(ごーあっぷ)” でカープ選手ら宮崎入りの模様が放送。宮崎空港に到着し、歓迎を受ける選手たち。

カープ選手たちがキャンプ地・宮崎入り

――明日から始まる春季キャンプを前に、午後3時ごろ宮崎空港に到着したカープの選手たち。先週金曜日から行われていた先乗り自主トレに参加していた選手を除く1軍メンバーが、出迎えたファン・関係者からの歓迎を受けました

緒方監督「新たな気持ちで、この日南から今シーズンの4連覇に向け、そして日本一の報告ができるようにスタートを切りたいと思います」

――カープの高卒ルーキーでは27年ぶりの1軍スタートとなったドラフト1位・小園選手も姿を見せました。今年はリーグ4連覇そして35年ぶりの日本一を目指す緒方カープ。まずはおよそ2週間、日南でのチーム内競争が始まります

誠也「楽しみな気持ちです。ケガしないで、良いシーズンが送れるようにしっかり、このキャンプで調整したいなと思います」

田中「うちは守り勝つ野球なので、しっかりと守備面からね、意識しながらやりたいと思います」

中﨑「まずはしっかりとキャンプで体を作って、投球に良い影響が出るようにやっていけたらいいなと思います」

大瀬良「しっかりとオフシーズンにやってきたこととか形にして、実戦入っていく時にはしっかりベストの状態で臨めるように、やっていきたいと思います」

小園「わからないことが多いですけど、先輩についていって、自分を磨けるように頑張っていきたいなと思います。走攻守が持ち味なので、そこでアピールしていきたいなと思います」

広島ホームテレビ [31日] みみよりライブ 5up!(ごーあっぷ) より

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す