緒方監督が先発候補として期待、床田「最終的には開幕ローテーションに入りたい」【元気丸】

[2019年2月 カープ選手インタビュー]

広島テレビ “進め!スポーツ元気丸” でカープ床田寛樹投手のインタビューが放送。「最終的には開幕ローテーションに入りたい」と意気込む床田。

緒方監督が先発候補として期待、左腕・床田寛樹

緒方監督「床田に関しては昨年1年、野球やってないんでね。もう野球やりたくてうずうずしてると思うんで、秋に素晴らしい非常に良いものを見せてくれたんで、特に先発の候補の1人として、期待する部分はあります」

床田「投げたくても投げれなかったんで、そこが1番辛かったです」

床田「まぁあれ以上、下はないというか、何もできない状態から始まったので。1番下を見たからある程度のことは落ち込むとかはなくなったと思います」

フリー打撃に登板し42球

床田「去年のこの時期はもうキャッチボールも塁間ぐらいしかできなかったので、今はこうやって投げれてるので、嬉しいですね😊」

床田「最終的には開幕ローテーションに入りたいっていうのは強いです。毎試合しっかり試合を作って、長い間ローテを守れるようにしたいです」

広島テレビ [3日] 進め!スポーツ元気丸 より

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す