【鯉一動画】TWICE好きは継続中、西川「やっぱり内野、ショート守りたい」指名選手の似顔絵は「50点」

[2019年2月 カープ日南春季キャンプ]

J SPORTS 1 “野球好き広島キャンプin日南” 恒例のカープ選手リレーインタビュー企画『鯉一』第5回の動画が公開。野間峻祥選手から指名されたのは西川龍馬選手。

2019 鯉一リレーインタビュー 第5回、西川龍馬

野間「これはたぶんちょっとね、自信があるんですよボクは。特徴あります、かっこいいですね、かっこつけてます。けっこう似てるんじゃないですか?けっこう似てるでしょこれ?これけっこう力作ですね。今年から外野もやるということで、切磋琢磨、頑張っていきましょう!」

――絵とメッセージご覧になっていかがですか

西川「絵は別にそんな似てないかなっていう、髪の毛はちょっと特徴捉えてるけど、はい。コメントでもあったように外野挑戦もあって、お互い刺激し合いながらできたらなと思います」

――外野挑戦、ここまでいかがですか

西川「ちょっとずつですけど、良くはなってきてるのかなっていうのは思います」

――こだわりの守備位置は

西川「やっぱり内野、ショート守りたいっていうのは。小っちゃい時からショート1本でやってきたんで、そこは野球やってる以上は変わらんかなっていうのはあるんですけど、その辺はやっぱりやりたいっていう気持ちはありますけど。まずは出場機会を求めてやっていかないとダメなんで、そのために外野も挑戦してるんで、まずはどこでも守れるようにしたいなっていうのは思ってます」

――昨年はハマっているものが“TWICE”、その後どうですか

西川「継続中です」

――新しいアイドルとかにいかず

西川「いってないですね、アイドルあんまり好きじゃないんで。(TWICE)だけっすね」

――推しメンは

西川「推しメンっすか😊?ん~サナちゃんと、モモちゃん😊 日本人😊」

【次ページへ】 西川龍馬『絵心選手権』

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ