自らの髪型遍歴を見たアドゥワ「髪、実際いらない。坊主がやっぱ1番良い」【スポラバ】

[2019年5月 カープ選手インタビュー]

テレビ新広島 “全力応援スポーツLOVERS” でカープ アドゥワ誠投手のインタビューが放送。よく変わるその髪型ですが、「髪、実際いらないのでボク正直」とアドゥワ。

髪型遍歴を見たアドゥワ「坊主がやっぱ1番良い」

山内さん「髪型が毎年変化しているっていうことで、どうですか今 思い出してみて」

アドゥワ「1年目は、片方だけ刈り上げてたっす」

山内さん「いきなり入団発表の時に片方だけ刈り上げるっていうのは、なかなか勇気がいったんじゃないですか?」

アドゥワ「いや、でもあの、髪質がこれなんで、普通の人よりバリエーションが少ないっていうのがあって」

山内さん「2年目はちょっと長めにしましたけど」

アドゥワ「自分の髪がどんくらい真っ直ぐになるかなっていう興味本位からの」

山内さん「ストレートパーマ?」

アドゥワ「当ててましたね。湿気とかあった時は意外と」

山内さん「乾燥すると?」

アドゥワ「もうどうしようもないですね」

山内さん「3年目の時はキリッと坊主にして」

アドゥワ「髪、実際いらないのでボク正直。邪魔なんで、坊主にだいたいして入る」

山内さん「どの髪型が1番良いですか、今のところ」

アドゥワ「坊主がやっぱ1番良い」

山内さん「ハワイではカツラを被ったり、楽しんでる?自分で髪型は」

アドゥワ「楽しんでる……そうっすね、遊ばれてる、ですね。遊んでいただいてる、ですね」

テレビ新広島 [25日] 全力応援スポーツLOVERS より

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す