中学校は1番前、高校3年間で180cmまで伸びた中村恭平「遠征が長くなったりすると、テレビ電話で子どもと話したりするんです」【元気丸】

[2019年6月 カープ選手インタビュー]

広島テレビ “進め!スポーツ元気丸” で特集『今週の#(ハッシュタグ)』が放送。現在11試合連続無失点、中村恭平投手が登場。

元気丸『今週の#(ハッシュタグ)』中村恭平

中村恭「(子ども)今1歳半。遠征が長くなったりすると、テレビ電話で子どもと話したりするんです、1週間ぐらいすると忘れられちゃうんで、忘れられないように」

#オフのリラックス方法

中村恭「ポケモンGO、ザキとかいちとかとやることです。遠征先でホテルの近くにあったりしたら、行くぐらいですかね」

#昔から大きかった?

中村恭「ちょっと低かったんじゃないですかね、中学校でも1番前だったんで。高校の3年間で 180cm までいって、大学2年生ぐらいまで伸びて 185 です」

――何か食べたとかあるんですか

中村恭「仕送りで謎に送られてきた煮干しをずっと食べてた😊」

中村恭「自身のあるストレートで1試合でも多く、チームに貢献できるように頑張っていくので、応援よろしくお願いします」

広島テレビ [2日] 進め!スポーツ元気丸 より

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す