自称“性格悪い”一岡竜司「投げながら思ってました」【勝ちグセ。Carp TV】

[2019年6月 カープ選手インタビュー]

広島ホームテレビのインターネット配信番組“勝ちグセ。Carp TV”でカープ一岡竜司投手のインタビューが放送。自分で自分のことを「性格悪い」と評する一岡。

自称“性格悪い”一岡竜司

――ファンの皆さんも、きっと一岡投手って優しい人柄だという印象

一岡「いや、性格悪いです。ホントホント悪いです。ホント悪いです、いやぁホント悪いです」

――なぜなんですか

一岡「また昨日(20日)の話になりますけど、6点勝ってて1点取られていいやって思う時点で、もう、あの。抑えにいってるんですけど、ランナー出してから、こう1点取られていいやって思って1点取られる辺り、やっぱり性格悪いです。投げながら思ってました」

――極端な話をすればリードして渡せばいいわけじゃないですか

一岡「でも接戦にはそういう気持ちはないわけじゃないですか、性格悪いです😊 ちょっと性格悪いです」

――それは反省されている?

一岡「ちょっと横着になってきました。いや、そこはちょっと反省してます」

――ストイックすぎではないんですか

一岡「いや、そんなにストイックではないです。抜くとこはちゃんと抜いてます」

――1~2点いいやって思っちゃダメっていうことですよね

一岡「年間トータルで見たらその1~2点がホントに大ダメージになっちゃうんで、性格悪いです😊」

一岡「性格悪いです😊」

HOMEぽるぽるTV [22日] 勝ちグセ。Carp TV より

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す