1軍の寮に移動した島内、仲が良い選手は大瀬良「たわいもない話から、野球のアドバイスをくださる」【元気丸】

[2019年6月 カープ選手インタビュー]

広島テレビ “進め!スポーツ元気丸” で特集『今週の#(ハッシュタグ)』が放送。1軍に再昇格し好投を続ける島内颯太郎投手。

元気丸『今週の#(ハッシュタグ)』島内颯太郎

――今は1軍の寮に?

島内「今は1軍の寮に移動しました、部屋ホントに何にもなくて、今 冷蔵庫もなくて」

――飲み物はどうされて

島内「寮で買えるんで、一応。もうぬるくなってます、飲むときには😊 できれば冷たいのがいいですけど、もう冷蔵庫買うよりはマシかなと思って」

――仲が良い選手は

島内「大瀬良さんによく、食事に連れて行ってもらうとか。たわいもない話から、野球のアドバイスをくださる。自分の球を投げられた時はプロのバッターにも通用してるんだから、そこは自信を持ってやりなさいということを」

島内「たわいもない話はちょっと、あんまり😊 新婚生活のこととか、羨ましいなと思って聞いてます」

#目標

島内「今はとりあえず必死に1軍に食らいついて、1試合でも多く投げるっていうのが目標ですけど、中継ぎをするからには勝ちパターンにいつか入れるようにしたいなとは思ってます」

広島テレビ [23日] 進め!スポーツ元気丸 より

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す