オールスター監督推薦に菊池・會澤・床田・フランスアの4選手、6年連続6度目の菊池「楽しく魅了できるようなプレーができれば」【テレビ派】

[2019年7月 カープ関連 テレビ放送]

広島テレビ “テレビ派” でオールスター監督推薦に選ばれたカープ選手のコメントが放送。初選出の床田・フランスア、常連の菊池・會澤。

2019オールスター監督推薦に菊池・會澤・床田・フランスア

初選出・床田寛樹

床田「1番トップレベルの人たちと一緒に、やらしていただけるんで、しっかり勉強させてもらえたらなと思います。しっかり低めに集めて、ゴロを取るっていうのを評価してもらえたのかなと」

Q. 対戦したい選手は

床田「西武の山川さん。スゴいホームランバッターなんで、自分の力がどれぐらい通用するかっていうのは、思いっきり投げてみたいです」

初選出・フランスア

フランスア「みなさんありがとう、スゴいうれしいです。プロの中で最高のことだと思います。頑張ります!」

2年連続3回目の選出・會澤翼

會澤「うれしいですね、選んでもらったっていうことは」

Q. 過去2年の思い出は

會澤「1回目ですかね、初めて選んでいただいた時に、MVP を獲れたことが1番の思い出です。ファンの皆さんに喜んでもらえるようなプレーをしたいと思ってます」

6年連続6度目の選出・菊池涼介

菊池「選ばれたからには、何か賞を獲って帰りたいと思いながら毎年やってますけど、1回も獲れてないんで😊 なんとか獲れるように頑張りたいと思います。ムードメーカーとして盛り上げて、まずやっていきたいなと思います。ホントに楽しく魅了できるようなプレーができればいいなと思います」

広島テレビ [1日] テレビ派 より

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ