菊池保則のプライベート、休日・登場曲・テンション【スポラバ】

[2019年8月 カープ選手インタビュー]

テレビ新広島 “全力応援スポーツLOVERS” でカープ菊池保則投手のインタビューが放送。プライベートな話を披露してくれる菊池保。

菊池保則のプライベート、休日・登場曲・テンション

休みの日

菊池保「ボクは基本 昼まで寝ますね、寝たいっす」

——何時ぐらいから昼まで

菊池保「夜寝れなくて、特に投げた日とか。夜中の2時ぐらいまで起きてますね、11時とか、昼」

——2時まで何をしてるんですか

菊池保「投げた動画見たりとか、あとは好きないろんな YouTube とか観て」

——何の動画を観るんですか

菊池保「野球だったり」

——野球がとにかく好き

菊池保「いやなんかヒマなんで」

好きな音楽

菊池保「(登場曲)あの~、適当に選んでくれって言いました😊」

——過去の登場曲はゆず・ONE OK ROCK・湘南乃風など、って書いてありますが

菊池保「なんか合いそうなのを適当に聴いて、選んでただけなんで。なんかこの歌手が好きだからっていうよりは、登場した時にカッコイイかなっていうのを選んでました」

ノリノリ

——テンションが上がる時ってどういった時

菊池保「たぶんボク テンション上がる時、試合逆転した時とかっすよ。普段は全くテンション上がらないんで。もうカラオケも苦手だし、全く行かないですよボク。お酒も苦手なんで」

リーグ優勝

菊池保「相手チームというよりは、その日1試合勝つことをやっぱり意識してやっていければ、優勝に近付いてくるのかなと思うので。そこに貢献できるようにっていうのが思いますね」

テレビ新広島 [24日] 全力応援スポーツLOVERS より

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す