床田のお兄ちゃん&精神的支柱・大瀬良、その優しい&恥ずかしいエピソード【スポラバ】

[2019年9月 カープ選手インタビュー]

テレビ新広島 “全力応援スポーツLOVERS” でカープ大瀬良大地投手とOB・プロ野球解説者の山内泰幸さんの対談が放送。後輩・床田からのタレコミに照れる大瀬良。

床田のお兄ちゃん&精神的支柱、大瀬良

床田「先輩だけどお兄ちゃん感がすごい、大瀬良さんがいなくなったら痛い。精神的支柱ですよ」

山内さん「なんか楽天戦で床田さんが打たれた時に『泣くほどなのは本気で悔しい証拠だ、これからまた頑張ろう』と声かけてくれた、これ非常に床田さんはありがたく思ってるみたいですよ」

大瀬良「ボクも経験あるんで、同じ気持ちだろう、と。だから理解してる人間もいるよっていうことで」

山内さん「あと自分で新調した水筒を、先に床田さんにあげた、と。床田さんが名古屋から合流の際、水筒を広島から持ってきてくれた、と。そんなことも」

大瀬良「下に落ちちゃった時に、水筒を持っていってなくて、彼が。で、名古屋で投げるっていう話をチラッと聞いたんで、使うかな?と荷物ボクが出して」

床田寛樹から大瀬良へのタレコミ

山内さん「広島駅までタクシーで今まで3回ぐらい忘れ物をしている、と。携帯とか。全く動じず『ちょっと待っといて』と言って取りに帰る、こんなタレコミありますけど」

大瀬良「言わなくていいのにそれ」

山内さん「けっこう忘れ物する?」

大瀬良「忘れ物多いんすよボク」

山内さん「でも全く動じずに?」

大瀬良「それはもうあの恥ずかしいんで」

山内さん「余裕を見せながら?」

大瀬良「そうっす。恥ずかしい😳」

テレビ新広島 [7日] 全力応援スポーツLOVERS より

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す