球団最多タイのシーズン11度目、サヨナラ打を放った堂林「(第3子誕生)可愛いっすね、やっぱり」エルドレッドにも報告【SMVP】

[2019年9月 カープ選手インタビュー]

テレビ新広島 “TSSプライムフライデー” でカープ堂林翔太選手のインタビューが放送。球団最多タイ記録に並ぶシーズン11度目のサヨナラ打は「打った瞬間は、捕られると思いました」と堂林。

球団最多タイのシーズン11度目、サヨナラ打を放った堂林

Q. 打った瞬間の感覚は?

堂林「打った瞬間は、捕られると思いました、正直。感覚は良かったです、良かったんで」

——打球を見ながら危ない、と

堂林「捕られると思ったら、その上いったんで、良かった~」

——お立ち台に上がられましたけども、その後のシャワー。実際来ると思ってました?

堂林「思ってました。一応 逃げたんですけど、ちょっと遅れましたね」

——久々というのもあって

堂林「ブランクありましたね」

——嬉しいもんですか?やっぱり気持ちいい?

堂林「そうですね、気持ちいいですね」

——暑くもあった

堂林「そうですね、一気に体冷えましたね😊」

——上がる前から、今日は来るかな?みたいなのはあったんですか

堂林「いやなんかファンの方が、視線がなんか……なんか視線を感じて、自分じゃない所に視線を感じて、来るなと思って」

——3人目のお子さまが生まれたということで、おめでとうございます。出産には立ち会えた?

堂林「立ち会えなかったですね。試合、練習後に生まれました金。その日 試合終わってから、そのまま行きました。可愛いっすね、やっぱり😊」

——15日はエルドレッドさんのセレモニー、何か最後にお話されました?

堂林「いや、してないですけど、してないですけど、3人目産まれましたっていって、カントリーには報告しました」

——何て言ってました?

堂林「おめでとう、って😊」

テレビ新広島 [20日] TSSプライムフライデー より

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す