現役引退の赤松へメッセージ、チームメイトの野間・堂林・磯村・松山・鈴木誠也から【スポラバ】

[2019年9月 カープ選手インタビュー]

テレビ新広島 “全力応援スポーツLOVERS” にカープ赤松真人選手が生出演。チームメイトが赤松へ送る労いのメッセージ。

現役引退の赤松へ、チームメイトたちからメッセージ

野間峻祥

野間「開幕前にちょっとファームで、っていうことも多かったので。愚痴じゃないんですけど、愚痴というかちょっと辛いですね、みたいな感じで言ってて、赤さんにはずっと『大丈夫 大丈夫』って言ってもらったんで」

野間「短い間でしたが、ホントにお世話になりました。またグラウンドで会えるのを楽しみにしてます、お疲れさまでした」

堂林翔太

堂林「けっこうボクも走塁のことで質問すること多くて、分かんないことがあったらすぐに聞きにいってたことが多かったですね。困った時は『こうだよ』って優しく教えてもらいましたし、走り方も教えてもらったりとか」

磯村嘉孝

磯村「赤さん、長い間お疲れさまでした。たくさん楽しい思いをさせてもらって、いつも元気をもらってました。これからまだ、どうなるかわかんないですけど、一緒に仕事できることを願っています、お疲れさまでした」

松山竜平

松山「ニイハオ😊 プライベートはやっぱ一緒にご飯とかスゴくよく行ってたんで。飲む量は減ったっすけど、一緒に誘ったら行ってくれるっていうのはスゴくボクはうれしかったですね」

松山「ボク、カープ同期なんで、言ったら12年間か。12年間、長い付き合いっちゃ付き合いでしたけど、スゴくボクは楽しい思い出をいっぱいもらいました。今からどういう道に進むかわからないですけど、是非カープに残ってまた後輩の指導とか、またできれば食事も一緒に行ったりとか、お願いします」

鈴木誠也

誠也「長い野球人生お疲れさまでした。また機会があれば、例のお遊びしましょう😊 そんな変なやましいことではない」

——例の遊び?

赤松「どっちですかね、誠也はやましくないって言ってましたけど、やましい方なのかな?最近けっこう外出ない選手が多くて、自己管理しっかりしてるので。昔の人はしてないって言ってるんじゃないですよ😊 じゃなくてけっこう遊びに行ってたんですけど、けっこう松山選手のカラオケの時に、合の手を入れれくれたんですよ、誠也と野間が。たぶんそれのことだと思いますけど、違ったらゴメンね😊」

テレビ新広島 [28日] 全力応援スポーツLOVERS より

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す