引退試合が引っ越しと丸かぶり、赤松さん「(セレモニーあいさつ)一応練習して」【SMVP】

[2019年10月 カープ選手インタビュー]

テレビ新広島 “TSSプライムフライデー” で今季限りで現役引退、カープ赤松真人さんのインタビューが放送。引退試合前後のエピソードを披露する赤松さん。

引退試合が引っ越しと丸かぶり、赤松真人さん

——引退したなって実感、わいてます?

赤松さん「いやいや、全く。自分が引退発表、記者会見したんですけど。あ、記者会見というかその発表した時に、そっからはもう衰えはスゴかったです。発表した途端にもう、もう何て言うんですか、ホントにダラ~ンというか」

——引退試合、何か特別なことをしたんですか?

赤松さん「何もしてないです、ダラ~ンと😊 言えば、裏事情を言えば、ボクもう引っ越しなんですよ。元々、ボク22やったんですよ、引退試合が。それが雨だぞと、先でこれ雨でどうじゃ~って言ってたらもう次が27って言われたんですよね。で、27に予定してたんですよボク引っ越し日を、家の。それをもうやめて、また29にしたんですよ。だからもう近々っす」

赤松さん「だから27日、昨日もう朝 荷造りしてますもんボク、普通に」

——引退試合の時にはちょっと引っ越しが頭にあった?

赤松さん「いや半々」

——引退セレモニーでは多くの方が涙、メッセージは思ったことを言ったんですか?

赤松さん「いえいえいえ、ちゃんとその~まとめて、練習一応練習して。けどまぁ読めないだろうなっていう感じで軽い感じでしたけど。一応段落をつけて書いて、段落の文字だけ覚えていったら文章出てくるかな、と思って」

赤松さん「段落だけ始めだけ冒頭だけ覚えといて、次はあ~あれだな、っていう感じでした」

——セカンドキャリア何か狙ってるのかな、と

赤松さん「いえいえいえ、始めに言う時に感極まってる感出しましたけど、すっごい『一発目なんだっけな』そういう感じで入ってるんで😊」

テレビ新広島 [4日] TSSプライムフライデー より

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す