野村祐輔がカープ残留、大瀬良「良かった」床田「スゴくホッとしてる」安部「よしやってやろうっていう感じ」

[2019年10月 カープ関連 テレビ放送]

広島ホームテレビ “サンデーステーション” でカープ選手たちのコメントが放送。野村祐輔が国内FA権を行使せず残留、チームメイトの反応。

野村祐輔カープ残留を受け、チームメイト大瀬良・床田・安部の反応

FA権を行使せずカープ残留を決めた野村祐輔は、今日も秋季練習に参加。チームメイトからは安堵の声が聞かれました。

大瀬良「ロッカーで2人になったタイミングとかで話はしてましたけど、良かったなっていうのが率直な思いで、また一緒に頑張りたいなと思います」

床田「スゴくホッとしてるというか、残留してくれたんで、来年からも一緒にやれるっていうので、スゴいうれしいなと思います」

安部「一緒に一緒んとこで生まれて、同じチームでやれるってことで。また彼もボクにいっぱい、ご飯ご馳走出来るんじゃないかと思って😊 いっぱいご馳走になろうと思ってます。残ってもらえると、頼もしいですし、なんかよしやってやろうっていう感じですね」

広島ホームテレビ [27日] サンデーステーション より

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ