田中広輔「今年以上の成績を残すことは最低限、優勝目指して」ベストゲーム広島1試合4発!新井とどめのカープ通算200号!追加インタビュー

[2015年11月 テレビ番組(24日)]

“J SPORTS STADIUM シーズンレビュー 2015 広島東洋カープ” で田中広輔選手の追加インタビューが放送されました。

田中広輔選手 追加インタビュー

20151124_プロ野球 広島ベストゲーム 【広島1試合4発!新井とどめのカープ通算200号!_01

――今シーズンを振り返って

田中「やってる時は長かったんですけど、今思えばホントにあっという間に終わった2年目でした」

20151124_プロ野球 広島ベストゲーム 【広島1試合4発!新井とどめのカープ通算200号!_02

――今季の個人成績について

田中「打撃面では上出来かな?とは思ってます。ただ三振が多かったりとか、得点圏でなかなか打てなかったっていう課題は出ました。守備はホントにね、リーグ最多のエラーをしてしまったので。そこはしっかり練習していこうかなと思ってます。やっぱり今年はレギュラーとして1年間使ってもらったので、そういう責任感を持ちながら練習をやってます

20151124_プロ野球 広島ベストゲーム 【広島1試合4発!新井とどめのカープ通算200号!_04

――来シーズンに向けて

田中「今年以上の成績を残すことは最低限の目標として、やっぱり優勝目指して。その力になれるように頑張りたいと思います」

20151124_プロ野球 広島ベストゲーム 【広島1試合4発!新井とどめのカープ通算200号!_05

――自身が選ぶベストゲームは

田中「8月16日の横浜戦…のホームランが一番印象に残ってます」

20151124_プロ野球 広島ベストゲーム 【広島1試合4発!新井とどめのカープ通算200号!_06

――その試合を選んだ理由は

田中「久々にいい感じに振り抜けて、大きいホームラン打てたので。はい、印象に残ってます」

20151124_プロ野球 広島ベストゲーム 【広島1試合4発!新井とどめのカープ通算200号!_07

――ファンへのメッセージ

田中「1年間、多大なる応援ありがとうございました。結果はいい結果ではなかったんですけど、来年に向けて一生懸命練習しますので、来年も応援よろしくお願いします」

J SPORTS 1 [24日] プロ野球 広島ベストゲーム 【広島1試合4発!新井とどめのカープ通算200号! より

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ