仲良し2人、お互いの『ココがスゴイ!』山口「(遠藤)とっても元気!」遠藤「(山口)ギャグ線 No.1」【フロントドア】

[2019年11月 カープ選手インタビュー]

広島ホームテレビ “フロントドア” でカープ同級生コンビ、山口翔&遠藤淳志投手のインタビューが放送。お互いの『ココがスゴイ!』ポイント2つ目を挙げる仲良しの2人。

仲良しの山口&遠藤、お互いの『ココがスゴイ!』ポイント②

遠藤淳志のココがスゴイ!『とっても元気!』

山口「とっても元気っす。淳志もランニングの時はめっちゃ速いし、全然走り終わった後も『ウェーイ』とかなんかめっちゃしてて。自分ではなんか空元気とか言ってるんですけど、絶対疲れてないと思うんで」

遠藤「いやいやいや」

山口「であとは歌が好きなんで、歌聴きまくったり歌いまくったりで、それでテンション上げてて、見てて自分も元気になるっす。たまにキャンプとか投げれてくるんで、その歌 歌いながら」

遠藤「で2人して良い曲が流れた時に、目合うんすよ。『あっ』つって」

山口「ちょっとニヤける」

遠藤「ね😊」

山口「わ、目合ったって😊」

——次そういうシーンがないかじっくり見ておきます

山口「お願いします」

遠藤「たぶん気持ち悪いっすよ😊」

【次ページへ】 山口翔のココがスゴイ!『ギャグ線 No.1』

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す