佐々岡新監督が自治体・財界へあいさつ回り開始「来季は市民の皆さんと共に戦い、V奪回・優勝目指して頑張ります」【5up!】

[2019年12月 カープ関連 テレビ放送]

広島ホームテレビ “みみよりライブ 5up!(ごーあっぷ)” でカープ佐々岡新監督、あいさつ回りの模様が放送。広島市役所を訪れ、松井市長にあいさつする新監督・オーナー。

佐々岡新監督が自治体・財界へあいさつ回り

今日、松田元オーナーと共に広島市役所を訪れた佐々岡真司新監督。早速 松井市長に監督就任のご挨拶です。

佐々岡監督「今年は皆様の期待にそえず、悔しい1年でありましたけど、来季は市民の皆さんと共に戦い、V奪回・優勝目指して頑張ります。またご声援ご支援よろしくお願いします」

そして日南秋季キャンプの話題になると、松田オーナーから……

松田オーナー「若い子が中心になっていた、楽しみにしてください。手腕も楽しみにしてください」

佐々岡監督「初めて監督になって、県民・市民の皆様に応援していただくという、そういうことと思います」

新監督のあいさつ周りは今月中旬まで続き、尾道市や竹原市のほか、広島商工会議所など合わせて17カ所にのぼるそうです。県全体で後押しして新しいシーズンに期待したいですね。

広島ホームテレビ [2日] みみよりライブ 5up!(ごーあっぷ) より

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す