恥ずかしがり屋の島内、プロ入り前に友人付き添いで山本美月さん写真集購入「広島だと買えない、ネットにしようかな」【アラカー】

[2019年12月 カープ関連 ラジオ放送]

FM広島 “キムラミチタのアラウンドカープ” にカープ島内颯太郎投手が生出演。友人からプロ入り前の話を暴露される島内。

恥ずかしがり屋の島内、プロ入り前に友人付き添いで山本美月さん写真集を購入

——島内投手は恥ずかしがり屋じゃないか、ご自身でどう思いますか

島内「いや、合ってると思います」

——本人も認める感じなんですね

島内「そうですね、だいぶでもプロの世界入って治りましたけど、元々はめちゃくちゃ恥ずかしがり屋というか」

——初めての人はあんまり

島内「そうですね、全然話せないですね」

島内投手の友人からの証言

——女優の山本美月さんが大好きで、その写真集が欲しかったんですけども、自分が買うのがどうしても恥ずかしかったから、本屋に一緒について来てもらった、これ本当ですか?

島内「本当です、ははは(笑)」

——ありましたか?

島内「そうですね、ありましたね。ありました」

——これは自分でどうしても行けなかった?

島内「やっぱレジが恥ずかしいんですよね、なんか。1人で買いに行ってることに」

——漫画とかは大丈夫なんですよね

島内「それは全然大丈夫です」

——写真集は普通の写真集ですよね?

島内「普通の、普通の写真集」

——でも写真集を買うっていう行為が

島内「そうですね、初めてだったんで写真集買ったのが。やっぱそれは、1人じゃ恥ずかしいなと思って」

——親友の“のうのくん”はいつも買ってるんですか、写真集

島内「いや、わかんないです。のうのは基本的になんか教えてくれないんで、何にも。自分のこと。人のことはしゃべるくせに、教えてくれないんで、実は自分もあんまりわかんないですね」

——写真集買ったときは写真集だけ買ったんですか?

島内「あ~どうだったかな、写真集だけ買った気がします」

——自分でレジに行ったんですか?

島内「自分で行きました。近くで見てもらって」

——おいくつぐらいの時ですか?

島内「プロ入る前です、昨年の冬ぐらいなんで。もうプロ入りは決まってたんで」

——広島だとより買いづらく

島内「いや、広島だと買えないっすね。そういうの買うときはネットにしようかなと思います」

広島FM [9日] キムラミチタのアラウンドカープ より

山本美月 写真集

山本美月 写真集

山本 美月
2,420円(01/24 12:08時点)
発売日: 2018/12/15
Amazonの情報を掲載しています

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す