カープ長野が契約更改直前に突然テレビ生出演「たまたま通りかかったので」今年の漢字は『驚』【イマなまっ!】

[2019年12月 カープ選手 テレビ出演]

RCCテレビ “イマなまっ!” にカープ長野久義選手が登場。契約更改前にたまたま通りかかったということで、生放送生出演。

カープ長野久義、契約更改前に突然テレビ生出演

長野「長野です、ホントたまたま通りかかったので、ちょっとあの~」

——長野さん今日契約更改

長野「4時からです、その前にちょっと。マイクもハンドマイクでまだやってます😊」

長野「スタッフの方も1人しか知らなかったので」

——今年の漢字が令和の令と発表されたんですけど、長野さんであればどんな漢字を……書いてもらえるんですか?

長野「いやいやいや、書くのちょっと苦手なんで。『驚』っていう字書いてもらっていいですか?ホントにもう、皆さんボクも驚いてましたし、年明けから驚きましたし。皆さん今 驚いてるんで、『驚』で」

——実際カープに来て驚いたことってありました?

長野「若い選手がスゴく元気で、驚きました」

——今年1年、どんな1年でしたか?

長野「やっぱ優勝できなかったので、それが1番悔しかったです」

——東京と広島、比べて街の感じっていうのは

長野「街はやっぱり、広島の方は皆さんカープファンなので、少し住みづらいかなとは思いました。いやいやホントありがたいことなんですけどね、ちょっとどこ行くにしても、やっぱり『あっ』って言われたりとかですね、こそこそちょっとしなきゃいけなかったので」

——流川にはけっこう繰り出されたんですか?

長野「ご飯、たまに食べに行くぐらいですけど😊」

RCCテレビ [12日] イマなまっ! より

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す