来季から巨人の打撃投手へ、元カープ横山弘樹さんがインスタ更新「改めてカープファンの皆さん、四年間ありがとうございました」

[2019年12月 カープ関連ニュース]

12日、元カープ横山弘樹さんが自身の Instagram を更新。来季から正式に巨人の打撃投手を務めることが決まり、ファンへのメッセージを綴っています。

巨人の打撃投手が正式決定、元カープ横山弘樹さんがメッセージ

~前略~

改めてカープファンの皆さん、四年間ありがとうございました。
これからもお互いの球場で会えることを楽しみにしています。

~後略~

と、カープ時代の振り返りや今後への意気込み、ファンへの挨拶となっています。

View this post on Instagram

来季から読売ジャイアンツで打撃投手を務めさせて頂くことを昨日正式に契約して頂きました。 僕自身振り返ると一年目に無理をして故障をしてしまい、 ニ、三軍スタッフやトレーナーさんに本当に沢山面倒をかけました。 毎日毎日親身になって向き合ってくれたあの方々がいてくれたから乗り越えることができたし、もう一度思いっきりプレーすることができました。 当時はいっぱいいっぱいでしたがすごく裏方さんに救われていたんだなと今になり強く感じています。 悔いがあるとするなら一軍でもうひと花咲かせるところをファンはもちろんですが、そのトレーナーさんに見せれなかったことです。 その怪我以降、カープの一軍で投げることは叶いませんでしたが、トレーナーさんや支えてくれた方々のおかげで、今こうしてもう一度『投げる』という仕事に就くことが出来ました。 今度は僕が誰かの支えになれるよう精一杯頑張ります。 新天地でかなり緊張もありますし不安もありますが、 沢山勉強してジャイアンツの優勝に少しでも貢献できるよう陰ながら尽力に努めたいと思います。 改めてカープファンの皆さん、四年間ありがとうございました。 これからもお互いの球場で会えることを楽しみにしています。 そしてジャイアンツ関係者並びにファンの皆さん。 どうか宜しくお願い致します。

A post shared by 横山弘樹 (@h_y.18) on

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す