佐々岡監督がルーキーたちを視察「(森下)何してもね、センスがあるのかなと」【5up!】

[2020年1月 カープ関連 テレビ放送]

広島ホームテレビ “みみよりライブ 5up!(ごーあっぷ)” で新入団選手合同自主トレの模様が放送。ルーキーたちを視察しに訪れた佐々岡監督。

佐々岡監督がルーキーたちを視察

佐々岡監督「キャッチボール、そしてノック、いろんな動きをね、チェックしながら見ましたけどね」

キャッチボール・ノックの後は、大野練習場から飛び出して坂道ダッシュ。140mを10本、そんな中、佐々岡監督の目に留まったのは、やはり森下投手でした。

佐々岡監督「何してもね、センスがあるのかなという。ランニングの形もね、ホントにしっかりとバネを効かせたフォームだったと思いますけどね」

森下「やっぱり監督がいるとアピールしないといけないっていう気持ちが強くなります。期待されてる分、本当にそれ以上の結果を出して応えたいなっていうふうに思います」

ルーキーたちは明日は練習休み、明後日から憧れの先輩たちと合同自主トレを行う予定です。

広島ホームテレビ [13日] みみよりライブ 5up!(ごーあっぷ) より

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す