【日刊】13残塁、タイムリーなくバリントンQSもカープ連敗。 カープvs中日 2014.08.06 [95試合目]

中日先発 小川、広島先発 バリントンで試合開始。

1回,2回とランナーが得点圏に進むものの点にならないカープ、流れが悪いかと思いきや、3回菊池。先制となる7号ソロホームラン!そしてさらに満塁と攻め立てるも梵、痛恨のゲッツー。

3回で早くも7残塁を数えたカープは流れを失い4回裏、中日に2点を与え逆転を許す。

しかしながら5回、四球とヒットで満塁とし小窪の押し出し死球でようやく同点、続く梵、またも満塁でゲッツー。辛い。

拙攻で流れは再度中日へ、7回あっさりタイムリーで勝ち越しを許す。

試合はそのまま9回カープ最後の攻撃へ。

先頭菊池が2塁打で出塁、丸倒れた後のエルドレッドの打席途中で中日抑えの岩瀬がアクシデント、降板となりチャンスかと思われたが追撃及ばず。

痛すぎる連敗。

2014.08.06_Score

~ここまで試合概要~

 

先発 バリントン

7回 101球、被安打5 (被本塁打0)、与四死球3、失点3 (自責3)  。

とりあえずQS、7回投げてイニングも食ってくれました。

ここ数試合しっかり試合を作る投球をしてくれてますね。

 

リリーフ陣

中田…1回 21球、被安打0、与四死球0、失点0

RCCより

山内コーチ「明日以降のファーム落ちも考えつつ、今日は敗戦処理として投げてもらう」

とのこと。

 

打撃・守備陣

13残塁。

ノーコメント。

 

総評

昨日に引き続き、球審杉永さんの判定には疑問符しかなく(´・ω・`)

明日8月7日の予告先発は戸田隆矢、勝てるかなぁ。

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ