【日刊】大瀬良背信、5回持たず。カープどうしようもない連敗… カープvs阪神 2014.08.09 [98試合目]

阪神先発 能見、広島先発 大瀬良大地で試合開始。

絶不調のエルドレッド、ついにスタメン落ちしました。

先制は阪神、2回裏伊藤隼太の犠牲フライで1点を奪われる。

4回には犠牲フライとタイムリーで3点を取られ、大瀬良を諦め代わった小野も5回に1失点、5点差、劣勢のカープ。

7回ようやく反撃、會澤のもう少しでホームランという2塁打で1点を取ると、8回には代打小窪→菊池の連打からチャンスを作り丸の右中間真っ二つ2点タイムリー3塁打、梵内野ゴロの間に1点。

ついに1点差とするも追いつけず連敗。

ハイライト

2014.08.09_Score

~ここまで試合概要~

 

先発 大瀬良大地

4回 73球、被安打5 (被本塁打0)、与四死球2、失点4 (自責4)。

試合を作ることができず、ローテ落ちの危機ですかね。

大瀬良くん、ここらでローテ抜かすかもしれません。

 

リリーフ陣

小野…3回 50球、被安打4 (被本塁打0)、与四死球3、失点1 (自責1)
永川…1回 15球、被安打1 (被本塁打0)、与四死球0、失点0

連投の小野、負け継投で3回を1失点は上出来でしょう。 永川は近頃完璧ですねしかし。

 

打撃・守備陣

反撃遅し、エルドレッド不在で4番に入ったキラが不発。

久しぶりスタメンの赤松・廣瀬は結果出せず。

ああ、もう…

 

総評

スタメンを変えるぐらいじゃあどうにもならないってことですかね。

明日8月10日の予告先発は福井優也、3タテだけは阻止して頂きたく。

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ