黒田、廣瀬らと自主トレ。シーズンを戦い抜くための土台作り「マエケンが抜けたんで今まで以上に力を合わして戦っていかないといけない」【TSSみんなのテレビ】

[2016年1月 カープ選手 テレビ出演(19日)]

TSS テレビ新広島 “TSSみんなのテレビ(1)” でカープ黒田博樹投手の自主トレ模様が放送。

黒田博樹投手 自主トレ開始 米ロサンゼルス

――ロサンゼルス郊外のトレーニング施設で自主トレを行っている黒田投手

20160119_黒田博樹投手 自主トレ開始 米ロサンゼルス_1

――チームメイトの廣瀬選手らと共に、シーズンを戦い抜くための土台作りをテーマに、トレーニングに励んでいます

20160119_黒田博樹投手 自主トレ開始 米ロサンゼルス_2

――この日はキャッチボールやウエイトトレーニングなど、およそ3時間、汗を流しました

20160119_黒田博樹投手 自主トレ開始 米ロサンゼルス_3

――20年目のシーズンを迎える黒田投手は、自身の日米通算200勝もあと7勝まで迫っています

20160119_黒田博樹投手 自主トレ開始 米ロサンゼルス_4

黒田「20年目というね、節目の年なんで。ま、いつものことなんですがね、この1年をスゴく大事に戦っていきたいなと思っています」

20160119_黒田博樹投手 自主トレ開始 米ロサンゼルス_5

黒田「優勝目指してみんなで力を合わしてやっていかないといけないと思いますし」

20160119_黒田博樹投手 自主トレ開始 米ロサンゼルス_6

黒田「また、マエケンが抜けたんで。今まで以上にしっかり力を合わしてね。戦っていかないといけないんじゃないかなと思ってます」

20160119_黒田博樹投手 自主トレ開始 米ロサンゼルス_7

テレビ新広島 [19日] TSSみんなのテレビ(1) より

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ