5つの質問に答える岡田明丈「自分は任せられたポジションを全力でプレーしていきたいと思ってる」1軍での活躍・新人王にも意欲【Jステ】

[2016年1月 カープ選手 テレビ出演(20日)]

広島ホームテレビ “HOME Jステーション 第2部” に2015年カープ ドラフト1位・岡田明丈投手が生出演。Jステ恒例、5つの質問に回答。

Jステ恒例 ドラフト1位 岡田明丈に5つの質問

20160120_Jステ恒例 ドラフト1位 岡田明丈に5つの質問_9

質問① 人前でしゃべるのは苦手だ

20160120_Jステ恒例 ドラフト1位 岡田明丈に5つの質問_1

岡田「人見知りですけっこう」

――いつぐらいからしゃべるの苦手だなと

岡田「話す機会が増えて、ちょっとしゃべるの苦手かなーっていう風に思います」

質問② お好み焼きは関西風の方が好きだ

20160120_Jステ恒例 ドラフト1位 岡田明丈に5つの質問_2

質問③ 先発にはこだわりたい

20160120_Jステ恒例 ドラフト1位 岡田明丈に5つの質問_3

岡田「自分は任せられたポジションを全力でプレーしていきたいと思ってるんで。先発で起用して頂いたらホントにいいんですけど、中継ぎで必要とされるんやったら、中継ぎでもがんばりたいなと思います」

質問④ 1年間1軍で活躍する自信がある

20160120_Jステ恒例 ドラフト1位 岡田明丈に5つの質問_4

質問⑤ 新人王は誰にも渡さない

20160120_Jステ恒例 ドラフト1位 岡田明丈に5つの質問_5

広島ホームテレビ [20日] HOME Jステーション 第2部 より

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ