大瀬良がマエケン送別会のウラ話を披露「廉さんが号泣、ボクもつられて涙…」開幕投手への意気込みは「ぜひやらせてもらいたい」【スポラバ】

[2016年1月 カープ選手 テレビ出演]

テレビ新広島 “全力応援スポーツLOVERS” にカープ大瀬良大地投手がVTR出演。マエケン送別会エピソードや開幕投手への想いを語る。

マエケンの送別会ウラ話

――先日投手陣が集まって行われたマエケンの送別会では、心暖まるエピソードがありました

20160131_スポラバ カープ大瀬良大地 マエケン送別会エピソード&開幕投手_02

山内さん「何人ぐらい?」

大瀬良「8人9人ぐらいで、最初はスゴく楽しくフランクにわいわいやってたんですけど、最後にサプライズでケーキを持っていくときに」

大瀬良「廉さんが号泣しだして」

20160131_スポラバ カープ大瀬良大地 マエケン送別会エピソード&開幕投手_05

大瀬良「でもなんか、ケーキもロウソクもスゴい準備して『持っていこう』っていうときに『もうこれ持っていきたくないわ、さみしいわ』とか言って。まぁお酒も飲んでたんで感情的にスゴい泣き出して」

20160131_スポラバ カープ大瀬良大地 マエケン送別会エピソード&開幕投手_06

大瀬良「廉さんがホントにもう号泣するもんで、ボクもなんかけっこうつられて涙…そういうの得意じゃないんで。ちょっと泣きつつ持っていって、最後はそんな感じで」

山内さん「マエケン泣いてた?」

大瀬良「マエケンさんは大丈夫でした。ちょっとウルッとはきてたと思うんですけどね」

山内さん「見せないんだろうな、アイツはな」

大瀬良「そうですね。廉さんがホントに号泣してたんで、泣いてる場合じゃないなと思ったのか(笑)」

20160131_スポラバ カープ大瀬良大地 マエケン送別会エピソード&開幕投手_11

大瀬良大地、目指すマウンド

――新たなシーズンへさみしさと覚悟を持って臨む大瀬良。エースの道を進むべく、まず目指すマウンドがあります

20160131_スポラバ カープ大瀬良大地 マエケン送別会エピソード&開幕投手_12

山内さん「開幕投手やりたいなって気持ちはある?」

大瀬良「あります。チャンスがあればぜひやりたい、やらせてもらいたいっていう思いはスゴくあります」

20160131_スポラバ カープ大瀬良大地 マエケン送別会エピソード&開幕投手_13

大瀬良「『大瀬良でいってみよう』って思ってもらえるようなアピールをしていきたいなと思います」

20160131_スポラバ カープ大瀬良大地 マエケン送別会エピソード&開幕投手_14

テレビ新広島 [30日] 全力応援スポーツLOVERS より

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ