中﨑翔太「メジャー願望あります」會澤翼「性格的にいけそう」【恋すぽ】

[2016年1月 カープ選手 テレビ出演]

広島ホームテレビ “勝ちグセ。サンデー「恋すぽ」” で日南先乗り自主トレを行っていた中﨑・會澤のバッテリー対談が放送。お互いに質問するコーナーで會澤が中﨑のメジャー願望を聞き出す。

#27 會澤→#21 中﨑
Q. メジャー願望はある?

20160131_恋すぽ キャンプ直前!カープ會澤・中﨑の爆笑対談_54

ザキ「…ありますね」

20160131_恋すぽ キャンプ直前!カープ會澤・中﨑の爆笑対談_56

アツ「おぉ~初めて知りましたよ」

ザキ「見たときにやっぱりスゴい鳥肌が立ったというか、その歓声であったりだとか」

ザキ「そっからですかね。小学校のときも中学校のときも “夢はメジャーリーガー” みたいな。紙に書いたりとかはしてましたね」

ザキ「まぁ行きたいなっていう思いはありますけど。まずはしっかりと結果を出さないと、このチームにもいられなくなるわけなので」

ザキ「まずはカープでしっかりと結果を残して、っていうことですかね」

20160131_恋すぽ キャンプ直前!カープ會澤・中﨑の爆笑対談_63

アツ「行けそうすけどね、うん。性格的に」

20160131_恋すぽ キャンプ直前!カープ會澤・中﨑の爆笑対談_64

広島ホームテレビ [31日] 勝ちグセ。サンデー「恋すぽ」 より

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ