『カープガール』“鯉する乙女”写真集!??!8/29発売。どこに需要があるのかと(ry

2014年8月29日発売、広島東洋カープ承認の一冊。

『カープガール』内容紹介

どうやらいわゆる“カープ女子”の写真集みたいです。

「女の子にも少しでも野球に興味を持ってもらいたい」
「カワイイ女の子の写真を通して、広島東洋カープを盛り上げたい」
そんな思いから生まれたブログ「CARP-girl-CARP」がオール撮り下ろしで1冊の写真集になりました。

ブログ「CARP-girl-CARP」はカープが試合で勝つごとにカープユニフォームを着た女の子を「勝ち子」として発信しつづけてきました。
「『野球のユニフォームってなんかカワイイ! 』そんなところからでも球場に足を運ぶ女の子が増えたらいいな」と願って発信しつづけること4年。

広島東洋カープ承認で、ついに写真集が登場です!

本書ではブログ同様にカープグッズをカワイく着こなした女の子が”カープガール”として登場。
さらに、カープファンにはおなじみのモデルがカープ愛をアツ~く語ります。

また、人気のイラストレーター徳田有希氏による、書き下ろしカープガールイラストも必見です!

カープガール
カープガール

posted with amazlet at 14.08.21
正司 慎一郎
マイナビ
売り上げランキング: 840

ついに発売が開始されました。

(しかしこの写真集、誰が買うんだろう…?)

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

3件のコメント


  1. カープファン女子からしましたら…カープ女子叩きがますます増えそうで、とっても嫌なのですが…私だけですか…?カープガールとカープ女子、似て非なるもの…


    1. 叩かれるのは強くなった証明であると思っていますので仕方ないのかなぁと。
      弱い立場の人は叩きやすいですからね(´・ω・`)

      球団にお金が落ちるという意味では悪くはないのでしょうか。


      1. 球団にお金が落ちるのは、大歓迎ですね!(笑)

        ただ女というだけで、にわか扱いとかされると、けっこう嫌です。テレビでカープ女子ばっかり映すのも好かん(♯`∧´)普通にみんなで応援したい!
        まあ、それ置いといて、このさい誰か「イケメンカープ男子写真集」出して下さい…(。-_-。)球場で意外と見かけませんか?誰か発掘してくれ!(笑)