中﨑翔太 日南春季キャンプ初日ブルペン後談話「やるべきことは何も変わらない。ケガをしないように」

[2016年2月 カープ日南春季キャンプ放送]

J SPORTS 1 “野球好き広島キャンプin日南” が放送。初日のブルペンを終えたカープ中﨑翔太投手がインタビューに。

中﨑翔太 日南春季キャンプ初日ブルペン後談話

20160201_J SPORTS 中﨑翔太_日南春季キャンプ初日ブルペン後談話_1

――キャンプ初日、どのような気持ちでスタートされましたか?

中﨑「やっと始まったなという感じがするので、しっかりと気合い入れてやっていきたいなと思います」

――ブルペンでの感覚は?

中﨑「初日にしては悪くないですし、しっかりとした形で投げれたので、徐々にペースを上げていけれたらなと思います」

――去年の流れだと抑え、その辺り自身でどう考えている?

中﨑「しっかりと結果を出さないといけないので。やることやってしっかりとした形で結果を出したいと思います」

――日南キャンプでの課題・テーマは?

中﨑「やるべきことは何も変わらないので、1つ。ケガをしないようにしっかりやっていけたらいいなと思います」

20160201_J SPORTS 中﨑翔太_日南春季キャンプ初日ブルペン後談話_2

J SPORTS 1 [1日] 野球好き広島キャンプin日南(2/1) より

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ