九里亜蓮「1, 2年目は投げすぎてしまった部分がある」「去年、先発で結果を出せず悔しい思いをした」3年目に懸ける思い【みんテレ】

[2016年2月 カープ日南春季キャンプ]

TSS テレビ新広島 “TSSみんなのテレビ②” に宮崎・日南から中継で塹江敦哉投手が出演予定…とされていましたが、右脇腹痛で離脱したため急遽九里亜蓮投手が生出演。

宮崎・日南から生中継 九里亜蓮投手 生出演

20160203_みんテレ 宮崎・日南から生中継 九里亜蓮投手 生出演_1

山内さん「今回3回目のキャンプ、過去2回の経験をどのように生かそうと思ってますか?」

九里「1年目2年目っていうのはちょっと自分の中で投げすぎてしまった部分があるんじゃないかな?っていうのがあって。その中で少ない球数で集中して、いかに自分で調整していけるかっていうのも、今年の新たな試みなんで。そういうところでしっかりいろんなことを挑戦しながらやりたいって思ってます」

20160203_みんテレ 宮崎・日南から生中継 九里亜蓮投手 生出演_2

今年に懸ける思い

九里「そうとう強く思ってます。去年の8月12日ですか、先発のチャンスを頂いたのにも関わらずそこで結果を出せずに、ホントに悔しい思いをしましたし。3年目ですしもっと結果を残さないといけないなっていう風に思ってます」

20160203_みんテレ 宮崎・日南から生中継 九里亜蓮投手 生出演_3

テレビ新広島 [3日] TSSみんなのテレビ② より

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ